てぃーだブログ › 琉球プチ起業伝説 › 宣伝 › 納品☆

2013年04月08日

納品☆

 久しぶりすぎるUPです。 

ブログのパスワードを忘れていて、思い当たるのを入れてみたら、ふたつめで開いてくれました。


さて、今日は、お天気も良いので、沖縄市の産婦人科上村病院内にある売店・昭和産業さんへお祝儀袋を納品してきました。 

出産祝いや入学祝いなどにどうぞご利用ください。

棚には、新しい手作り作家さんが増えていて、明るくなっていて、いい感じでした~。

婦人科へ行くのは、久しぶり、赤ちゃんってやっぱりかわいいですね~。 

もう出産予定は、無いけど、見るたびに欲しくなるというのは、女性の母性本能?ですかね~。 

明日は、三女の小学校の入学式です。 3番目は、本当に成長が早いですね~。 

幼稚園の卒園式よりも、小学校の入学式で、ウルッときちゃいそうです。

サクラ  サクラ  サクラ

納品☆
 





同じカテゴリー(宣伝)の記事
LOTTAさんへ納品
LOTTAさんへ納品(2013-04-29 19:28)

☆納品☆
☆納品☆(2012-06-17 21:52)

スマフォケース
スマフォケース(2011-10-26 21:30)

がま口ポーチ
がま口ポーチ(2011-09-18 17:25)


Posted by COBACO at 18:28│Comments(0)宣伝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。